Toyama.rb もくもく会 1stを開催します!

富山でRubyコミュニティがあればいいのにー!

と言っていたところ、
Toyama.rb が本当に誕生しました。

第一回イベントのお知らせ

2015/12/5に第一回もくもく会を行います。

toyamarb.doorkeeper.jp

詳細は上記Doorkeeperイベントページから!

(至るまでの経緯などはまた開催後に詳細なレポートを作成します。

参加について

2015/11/29現時点では6名/最大10名と、まだ4名分の枠があります。
興味がある方はぜひ気軽にどうぞ!

よくありそうな疑問・質問
  • Ruby初心者なんですけど・・
    →そもそも私が初心者なので大丈夫です!

  • Rubyじゃないとダメですか?
    →交流自体もひとつの目的なので全然okです!

  • 勉強会がはじめて or あんまり行ったことないので心配です
    →人生初参加の勉強会で富山から兵庫まで行った人が言うには、
    行ってみれば意外と「あ、大丈夫だ」と思うそうです。

終わった後には懇親会も予定しています!(自由参加です)

あなたのご参加をお待ちしています!